被災地ボランティア報告コンサート「いのちの言葉を歌う夕べ」開催のご案内

このたび目白聖母キャンパスにて、東日本大震災の被災地でボランティア活動を続けていらっしゃる音楽家の「きりん」さんをお招きし、ボランティアの報告をかねたコンサートを開催します。
“For Others, With Others.”きりんさんの音楽で綴る「歌と語り」にのせ、今を生きる被災地の方々に心静かに寄り添い、カトリック精神のもと「他者を思う」ひと時を過ごしませんか。たくさんのご来場をお待ちしております。

被災地ボランティア報告コンサート 「いのちの言葉を歌う夕べ」
 ~被災地から みえてくるもの それを音にして~

日時:
2013年10月31日(木)
時間:
開場18:00/開演18:30
場所:
目白聖母キャンパス 2号館 講堂 アクセスマップ
※駐車場はございませんので予めご了承ください。
申込み:
当日参加も可能ですが、できるだけ事前申し込みにご協力ください。
申込みフォーム
※EmailまたはFaxにてお申込みください。
※一部配布済みのちらしの参加申し込みFAX番号が誤っておりました。
 FAXでのお申込みは *03-3950-7448* にお願いいたします。
その他:
入場無料
共催:
上智学院男女共同参画推進室、カトリックセンター、学生センター、聖母大学
どなたでもご参加いただける公開のコンサートですので、ご興味のある方はご参加ください。
問い合わせ:
上智学院男女共同参画推進室 03-3238-4052
当日のお問い合わせは 03-3950-0171(聖母大学)までお願いいたします。